大洗で釣り

スキー仲間と大洗の港でハゼ、カレイ釣りしてきました。



息子さんに竿とリールをプレゼントしたところやる気満々に。



なかなかサマになってる4歳児。



fish!!
息子さん釣りが解ってきたもよう。



なかなか良型のハゼです。
唐揚げにして食べましょう(^^)





奥さん、赤ちゃん落とさないでね(^^;



子カレイです。



ナタリーはヒトデとかフグばかり釣ってましたね(笑)



釣った魚は料理して美味しく戴きました。

夜は鉾田リゾートで宴会でした(^^)



先日のキャンプで作ったローストチキンを庭で再現。
焼けるまでダッチを囲んでとりあえず乾杯♪


秋のキャンプ 二日目

二日目の朝



あさ御飯食べたら自転車です!
お姉さんたち二人と茂木までライド~!





鮎を食べて帰ってきました(^^)



子供たちもキャンプの度に何かしら成長しますね、



息子さんは今回のキャンプで完全に一人で自転車乗れるようになりました。



あと少しで二ヶ月の娘ちゃんは呼び掛けにニッコリ微笑み返してくれるようになりました(*´∀`)


秋のキャンプ

秋の御前山キャンプ♪

メンバーはいつものヤスさん、ヒシさんに加え
ヒラさんも家族で参加してくれました(^^)
長男君はまだ4ヶ月で数回のキャンプをこなしているとか、将来有望ですね(^^)

そしてウチの2ヵ月の長女もやっとキャンプデビューです(^^)





昨夜は串焼きをメインにしました。





試しにダッチオープンで作ったローストチキンはかなり激ウマだったので定番メニューに追加します(^^)



しみっちゃんはご馳走食べ尽くした後に登場で(^^;
スイーツご馳走さまでした。

東吾妻山登山

東吾妻山とその周辺の山に登ってきました











からの裏磐梯呑み!



楽しい涼しい(^^)

日光をあるく

スキー仲間と日光山歩きでした。
充実の疲労感~(^^)






歩きながらずーっと喋りっぱなし、
登り息上がっても喋りっぱなし(°▽°)

夏だけどスキーの話8割・・・、

新キャンカーで登場の栃木のF氏は崖を通る度、
いい斜度だな~( ̄ー ̄)
ここはランディング見えないな~( ̄ー ̄)
と、よっぽど滑りたい様子(笑)
Kさん家族、鳥のなはし山のはなしいろんなはなし(* ̄∇ ̄)
幸せ者のT氏は終始彼女の自慢話(о´∀`о)
195さんは建築と人生の話( ☆∀☆)




どっぷり浸かった感からの温泉(*´ー`*)

楽しかった~!
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR