たかつえ 17シーズン20日目

今日はたかつえ。



嫁さんにお許し頂いたので息子さんと二人モーグルコースを1日中ぐるぐる。




春から小学生の息子さん、今日はイ◯ちゃんが居るのでテンションも上がってヤル気まんまんです(^^)



が、うるさくてすいません(^^;
パパもそれなりに頑張りましたよ( ̄^ ̄)
水◯さんいつも的確なアドバイスありがとうございます!



たかつえモーグルな皆さん今シーズンもお世話になりました~!!

むすめさん

全日本に行ける訳でもなく、
今日は高畑で家族サービスデー。







娘さん1歳6ヵ月、今日もヤル気まんまんです(^^)



はい、今日の親バカでした。

NASPA B級

NASPA第二戦、
攻めました、自分的には、
スタート漕いでミドルも限界近くまで(?)、
ここ最近の大会では一番考えて考えて頑張ったかも、
しかし思ったより点は伸びず中盤下に埋もれました(T_T)
難しいですね。
タイムはマイナス2秒はならずマイナス1.35秒。
まぁ順位以上に今回は得たものがたくさんあったので次に生かします。
アドバイスしてくれた方々ありがとうございました!
それとやっぱり大会が楽しい!って思えたのでまだ引退しません。
45歳、いったいどこにむかうのか(笑)

今日のリザルト↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=648574742000978&id=456261847898936

猫魔は雪いっぱい!しかし・・・

猫魔~♪
近隣のスキー場の雪が少ない中、猫魔はなかなかのコンディション!



なかなか楽しいっす!

しかーし、お客が猫魔に集中!



バブル期並みの大混雑に!
リフトは30分待ち~(>_<)



そんな中、ラフォーレセンターは何故かリフト待ち無し(^^)
ガリガリの急斜面だから敬遠されてるみたいですが俺たちには好条件~♪

無料休憩所もナイスです!
何故か子供たちに大人気(*´∀`)



暗くなるまで滑って帰りました。
猫魔はフルバン発祥の地、いいスキー場なんだけどなぁ。


アスパイヤ

スキー、自転車、その他たくさん積み込んで出発!!




午前中はヒラさん、同僚のKさんと久々のアスパイヤ!
特命さんも登場で賑やかに!

2年ぶりなのでブラシの感覚すっかり忘れてしまって前半はかなりビビりました(^^;






久々にバトンやりましたよ(笑)

そういえはアスパの名簿にホ◯さんの名前があってビックリ!来てたんだ。


さて~午後からは(*´∀`)
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR