誕生日

44歳になりました!
お祝いメッセージありがとうございます!

今夜は家族に祝ってもらいました(*´∀`)




あと20年くらいはこの調子で元気に遊びたいですね(笑)

さてさて長女が生まれて2ヶ月、
暫くおとなしくしてたので明日あたりから元気に活動再開します(^^)

集中豪雨

茨城はそうでもなかったのに栃木に入ったら豪雨雷!なんかこの辺りは何時間も集中攻撃状態みたいで冠水が結構ヤヴァイです!
クルマの下回りがキレイになりました。

明日会社たどり着けるのか?!


続きを読む

ごちそう

小山から帰ってきたら畑のズッキーニが巨大化してました(^^;



と、いうことで今夜は夏野菜炒めと肉!



ワインはお値段以上のクオリティ、セイコーマートのキャンティ♪


アルバム

ヒマ~な時にボクの子供の頃の写真をスキャナで取り込んでデータ化してるのですが、
幼稚園で作ったアルバムを発掘!



赤いクルマはカウンタックLP500だったのだと思う(^^)



マフラーが極太シングル出し!
時代を先読みしたな(笑)

ブログの引っ越し

以前使っていた楽天ブログから記事の引っ越しをしてみました。

HPの方が更新がままならないのでフルバンもフラブルも活動停止してるんじゃ?と思っている方もいると思いますがご心配なく、全然そんなことはありませんよ~!

て、事でまたこの先路線変更するかも知れませんがこっちに近況UPしていこうと思います。
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR