入学式

入学式でした。
息子さんもいよいよ小学生です。



新入生はなんと16人?!



息子よ、頑張って学ぶのだぞ。


一升餅

昨日は眠くなってしまった娘さん、
今日は一升餅!



つたい歩きとハイハイしてくれました。



最後は泣く。




選び取り占いというカードが餅についていたのでやってみる。
一枚白紙、嫁がモーグラーと書く…
「センスない、フリースタイルと書け!」と言う(笑)

選んだのは、「モーグラー」次は「お箸」




モーグルやりながらも食べ物には困らない料理人がむいているらしいですf^_^;)



娘ちゃん

子供たちに会いに小山に来ました。



娘ちゃんに癒される~(‘-’*)

しかし明日は四時起きで100km通勤(^^;

新しい家族

本日無事に長女が産まれました(^^)
元気で可愛い娘を産んでくれた妻に感謝!!

入園式


雪のなか息子さんの入園式でした(^^)





プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR