あ~

ツレが怪我しました。
コブのボトムのなんでもないところでひねってグキッとやったらしい。
半月板かなぁって感じなんだけど、検査の結果待ち。
現場にいた方々ご心配ご迷惑おかけしました。
結果ひどくないことと早い復活を祈るかぎりです。

月末~月初めは忙しくてHPの更新もままならず、
週末の画像UPはもう少しまっててね。




今日から

ブログを立ち上げてみました。
たまにしか書かないと思うけど・・・。


今日は会社をとっとと引き上げて自宅前ガレージ(道路)で
雪山用ビックホーンのパット交換を遂行。
寒い中、作業灯での作業、週末は雪山で忙しいから
結局仕事終わってから夜中にごそごそやるしかないんだよね・・・。

パットはprojectμのBESTOP、ヤフオクで¥7000で購入、
projectμってーとスポーツパットメーカーのイメージだけど
クロカン用も出してたんだね、しかも安く手に入り満足(^^
ちなみにフツーの車検用ノーマルパットを部品屋で買うと¥13000もする、
いすゞ部品高すぎ!

さて試運転、こないだローター研磨もしたので初期制動ヨシ!
軽くアタリも出して、これでネリも安心。




プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR