あいづ

とっても久々に会津の街に繰り出して爆酒会。
花泉一升¥2000?安すぎないかい?
料理もこってて美味かったよん、
ゆっくり出来てなかなかいい感じのお店でしたね、
りぃちぇるいろいろお世話様&アリガトさま。



ふくしま~

ミネロ、アルツ楽しんできました(^^
福島時代にお世話になった方々やフルバン福島組のみんなとやっと会えました。
2年ぶり、3年ぶりに会った仲間もいて懐かしかった。
岩鞍にいるとフルバン俺一人なんてことも多くてちょとさびしいときもあるけど、みんなちゃんと居たんだね、うれしいよ。


早い

もうシーズンも折り返し地点を過ぎてしまいました。
早いものです、今年は特に早い気が・・・、
岩鞍もあと一ヶ月ちょっとしかありません。
公式戦もあと八海山麓を残すのみ。
自信は無かったけど体当たりで挑んだ公認大会初参戦、
ここまでの4戦は大きな失敗も無く思ったよりいい結果に終わったけど、緩斜面の大会ばかりだったからかなぁ。
次の山麓は結構急斜面らしいし持っている技術の差が大きくでそうですね、
上手く滑れるかちょっと不安。
でもどーせならいい結果で締めくくりたいですね。

さて、今週は久々にホームの岩鞍、楽しんでこよう。


猪苗代リゾート

といっても滑ってきたわけではありません。
リゾートの駐車場で車泊しました。
猪苗代エリアにはいくつか便利な車泊スポットがあるのですが
ここはその1つです。

最近は夏のリステルの時期に車泊することの多い猪苗代ですが
あるんですよ、夏でも涼しくてトイレがきれいで静かな秘密の場所が。


今週は

古巣の猪苗代エリアに遊びに行きます。
土曜ミネロ・日曜アルツ、岩鞍組で遠征なのだ。
久々に会う地元の人たちもいて楽しみ、しかも夜は会津の町に繰り出して爆酒(^^
ちょっとなつかしい会津なのでした。
のんびり楽しんでこよう。

でも意外と山麓対策で滑る気満々だったりもします(^^ヾ







プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR