月山!

仕事が終えたらそのまま月山!
呑み~な爆酒系モーグラーばかり12人。
夜が楽しみ。



ふるばん流屋台居酒屋

連休の最後に恒例の「那珂湊寿司&買出し、夕方から御前山プチキャンプ」をやってきました。
プチキャンプってのは夕方から初めて夜がメインの一晩だけのキャンプをウチではプチキャン
と言っています。

この那珂湊ってのは大洗の隣の漁港なんだけど魚市場があって観光バスとかが来てていつ行っ
てもにぎやかなところです、
ここに回転寿司があるんだけど港で漁船もってるところが経営してるんで回転でもかなり美味い。
港でマグロの頭や地魚を買い込んで途中ワインと食材を調達して御前山に移動、
タープとキッチン設営して後は仕込んで食って呑んで寝る、
ここではテントは張らないで車泊にしてます。

今回の新作料理の方は
「新!三種のチーズのピザ」「ラタトゥユ風まるごとトマトのグラタン」など。
夏に向けて06バージョンメニューです。

7月の猪苗代キャンプをお楽しみに。




かぐらー!

連休最終滑り日です。
GALA車上生活集団モーグル部はカグラに移動。
2日間飛び板で遊んでしまったので今日はまじめにモーグル板で練習練習。


パークあそび

連休GALA4日目、
GALAはモーグルコースだけでなくGWでもパークが充実してるんです。
ハーフパイプもちゃんとあるし。
午後からコブを離れて飛び板もってパークで遊んできました。
擦りにチャレンジ、難しいねー、横乗りすると何度やってもすっぽ抜けます。
コブもいいけどパークも楽しい一日でした。


あめ

GALA雨でした、
前夜は雨の中ブルーシート張ってGALA駐車場爆酒、豚キムチ鍋で楽しみました。

さて、せっかくの雨(?)なので今日は滑らず休養、
前々から食べたかった「へぎそば」をみんなで食べに行きました。
うまかったよん。


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR