リステル-2

1日目まじめに4番ボージャン、
2日目はとりあえずいろいろやってみました。

やっぱし360がヘンな癖ついてるー!
左肩さがってるみたいで傾きまくりです。
アドバイスくれた皆さんありがとでした。




ATX2号機

車のノリでステッカーチューンしてみました。
こっちはPentium4マシンです。


リステル-1

今週末が今年初のリステルでした。
さすがにまだがらがら、貸切です。
朝起きるとち~ま~さんがリステルのHPに乗せるので写真撮らせてだって。
寝起きだからふらふらのトランポリンでした。

こんなかんじでいーですかー?

実物よりかっこよく撮ってね~。


寝れない原因

新しいマザーボードゲットです。
前々からほしかったSocket479の板が安売りしてたので即買い(^^;
Aopenのi855GMEm-LFSです。CPUはヤフオクでPentiumM 1.73GHzをげっちゅー!
超静音マシンにするのだぁ!

まるっきりオタクさんですね(^^;;;

だって作るの楽しいんだもん♪



月山

今年もいい天気でした。
晴れに当たればラッキーというくらい天気が難しい月山、
ナゼが4年連続で天候には恵まれています。
これで今シーズンは滑り収め、来週からリステルだー!


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR