パットとローター

ビックホーンの部品が届きました。
ブレーキ部品、リアのディスクローターとパットです。
230000kmも乗ってるのでローター研磨しても限界ってことで交換する事にしました。

最初知り合いの工場経由で値段聞いたらパットが\13000、ローターが2枚で\40000!
イスズ部品はなんでこう高いの(泣)

でもネットショップで安い店知ってる俺、福岡の方のショップから
パット\6000(プロジェクトμだよ!)、ローター2枚(こちらはap製)で\20500程で買い付けまし
た、ほぼ半額です、便利な世の中だ。

それにしても飾っておきたいくらい綺麗なローターܤϡ

これで今年の冬も安心。



かわいいマシン達

涼しい夜はかわいいマシン達も元気ですå
夏はエアコン+扇風機3台回してます、
が、それでも暑い、やっぱ廃熱処理が重要だな、次は換気扇だ!
アホですねぇ。
入れた空気は出さないとね、PCケースと同じです(笑)

それにしても部屋が狭い・・・。
広い倉庫がほしい今日この頃。


コーク

あと65日でシーズンインですね~!
リステルシーズンはあと一ヶ月、今週辺りはだいぶ涼しくて秋みたいでした。
最近がんばって軸ずらそうとしてるんですが・・・。
来年にはコーク7出来るかなぁ。


えーと

だいぶ遅くなったけどレポしましたOK
[shu-side directory] 周改

さて、先週の尾瀬トレ&雪祭りアルバムも作らなきゃå
はいはい、やりますよー。
FLAT BLUEの方に掲載します。


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR