あと3日

いよいよですね~!
イメトレはばっちりなんですが、リステルでやってきたことの半分位でも実現したいですね。
なんかエアーのコトばかり頭にあったけどターンですよね、やっぱ。
今年は変更予定箇所いっぱいです?!
イメージイメージ。

そして2日晩はお楽しみの前夜祭、今年もモチ入りキムチ豚鍋大盛りで行きます。
人数ですが現在12人?!なのかな?
大宴会だー!大鍋2つ、日本酒3升位は必要かな?

キャブロア'06で出撃予定。



うーん

MNP施行も施行されたことだし
最近ちょっと疎くなってた携帯をいろいろ調べてみた。
なぜか毎年コノ時期になると新しい携帯がほしくなる。

いま欲しいのは端末として使えそうなW-ZERO3のWS007SHみたいな携帯(ってもこれはPHSだけど)
こいつはOSがWindowsMobile、しかもメディアプレーヤー搭載!音楽ケータイなんて言ってる
レベルじゃあないね、コイツは限りなくPCの環境そのままだ、ほすぃぃ。
LANもbluetoothも内蔵だったらなぁなどと妄想するのも楽しい。
料金は筐体が¥29800、でちょっと遅いけどデータ(PC接続含)定額プランでコミコミ¥5000。
うーん、でかい(雪山で持ち歩き不便)、エリア(片品村だと辛い)、でもWin+常時接続モバイル・・・悩む悩む。

ドコモのFOMAみたいに+¥300でデュアルにして(W-ZERO3・WS007SH)+mova(Premini)みたいなこと出来きてデータ定額¥5000くらいのあったら最高なんだけどなぁ。

理想の端末+プランが出ることを祈りつつ妄想。



準備完了!

今日はいっぱいお仕事しました。
今週末のシーズンインに向けてUBS69とRVRのスタッドレスタイヤ交換、
ついでに通勤L200のタイヤローテーション、2台同時洗車&ワックス掛け&室内清掃。
結局すべて終わらすのに1時から始めて日が沈んでしもた。
ホイールナット24+20+16で計60本、緩めて締めてで120本!クロスレンチの手動なので
結構筋トレになりますね。

シーズン中は休みの日に洗車なんてする暇ありませんからね~。
ほんとはまめに下回り位は洗ってあげたいんだけど・・・、
整備士時代は雪道塩カリ後の月曜昼休みは必ずスチームで下回り洗ってました、
ついでにシャーシブラック&グリスUP。
それぐらいやると車の持ちがぜんぜん違います、でも普通に会社勤めしてるとムズカシイ。
がんばろう。。。


御前山ラストキャンプ

恒例のラストキャンプでした。
6.7人くらいだと美味しいものがたらふく食えるから○。
ワインもちょっと贅沢にFontanafreadda Barbarescoで乾杯。

マグロの頭丸ごと炭火焼、2時間じっくり蒸し焼きに、しみ出た
濃厚なスープにとろとろのマグロを絡めて・・・じゅる。
朝食のパンもふわふわパリッと最高の出来でした。

翌日はごろごろお昼寝もしていつに無くのんびりできたなぁ、
参加の皆さん今年もありがとうでした。





オールステン

今日は御前山キャンプ、集合は12時。
その前に一仕事、昨日届いたマフラー取り付け、
錆びたマフラーはぶった切り。

無事取り付け完了♪
さて出発!ちこくだ~!


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR