ふらいぱんクリパ!

ふらいぱんにて爆酒FSCクリパーです!
料理のバリエーション&ボリュームはいつも感動モノですが、
今回はコースはマジ驚きました!
マスターほんとうにいつもありがとうございます。




丸沼ファイナル

イエローコースから移ってゴールドコースのモーグルコースも既に三週目、
ナゼか第一エア台はそのまんま三週間残ってました。
どこも雪不足の今期、丸沼は天国!たいぶ長居してしまいました。
おかげで今年は新たな出会いもたくさんありました。
一緒に遊んでくれた皆さん、コース作成に力を貸してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
たぶん、丸沼は今回でファイナル、すっかり慣れ親しんでしまったので
ちょっとさびしい気がします。
丸沼さん、ゴールドモーグルコース常設ってどうすか(^^?

また来シーズン!の前にシーズン中どこかでお会いできることを楽しみにしています。


丸沼マジ連

今週も丸沼でした。
土曜はイエローにライン製作を試みるもかなり固く、頑張ったけど掘れませんでした。
と言う事で土曜晩は爆酒連盟にて呑みながら打ち合わせ、日曜はゴールドにライン製作決定!

ゴールドの前日からの上部ラインに新たに下部ラインを製作、エア台で上下を繋げて
モーグルコース完成!
斜度は上部からエア台までが27°ランディング後20°中盤のラインが200mあまり、
全部まともに滑るとかなり長いです。
しかも気を抜くとエア台までいけません、
スタートから第1エア、そしてランディング処理、
エア台まで真っ直ぐ行けないクセのある独特の滑り心地、どっかで経験したような・・・、
もうリフト終了時間までみんなマジ練状態に突入です。
初戦に向けてとってもよい練習になりました。



まるぬまん

今週は集まりましたねー丸沼!
飛呑滑楽しかったです、遊んでくれた皆様お世話になりました。
17人トレインは迫力でしたね(^^ 25人トレインは幻に終わったけど(^^;

気温が低かったおかげで固く締まったラインでピッチも細かく維持できたし
MAXでかっ飛んでいくと後半の深掘にヤラれるトラップアリでいい練習が出来ました。

それでもエーデル組にはまだ柔らかいらしいです、恐るべしエーデラー。

来週もホームの岩鞍はオープンが怪しいので丸沼かな?



プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR