千葉・松之山B 二戦目

昨日に引き続き2戦目。

公トレから完全に気持ちが負けてしまいました、
珍しく弱気・・・。


昨日よりミドルが走るー!
硫安まきすぎだよぅ(泣)
結局公トレまともに一本も通せず本番に。
コケで尻打って痛いし、ついでに数日前に親知らず抜いたから歯茎も痛いし。。。
しかも出走80番目、遅い・・・。

出走を待ってる間、かなーりブルーになっている
俺を励ましてくれたみんなありがとう。



結果52位/82人、

やはりミドル、2エア手前で暴れてしまいました。
抑えて抑えて行ったのに暴走。
しかもレーンチェンジのオマケつき、
着地したら隣のレーンでした、減点痛い・・・。


2エア手前でバランス崩して抜け気味だけど強引に飛び出してTTT(予定外)

2回目のTでなんとかポジションが戻りました。
ビデオ見たら「あぁ~っ!」「前っ前っ!」「・・・」「おお~っつ!」の声が(笑)
TTT 1.3点 これだけが今回の救いでした。

エーデルでは攻めますよ!(予定)

画像は例によって一連の流れです。





千葉・松之山B 一戦目

2年目の公認大会初戦でした。
今年の松之山は去年とうって変わって雪不足&固めのコースでした。

結果から言えば29位/75人、SのTTでエア点は去年の倍くらい付きました。
それはそれでよかったんだけど、

ミドルが難しかったなぁ・・・。
ぜんぜん攻められなくてもう丁寧に丁寧に抑えて滑るのが精一杯でした。
ザクッツとターンしてる感じがしないというか、板が走る走る、体が遅れる遅れる、
乗れてなかったなぁ。

気持ちと滑りと結果が結びつかなかったというか、どーも気持ちよく滑れなかった。

画像は一連の流れです。





あけまして!

今年もよろしくお願いいたします!
いまニセコに来てます(^^
思い立って30日、新潟から小樽行きのフェリーに乗り込みました。

今年のニセコは例年よりだいぶ雪は少ないらしいですが、
それでもこのパウダー!やばいくらい楽しい!!

さてこれからナイター行って来ます!


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR