あっというま

もうGWなんですね。
あっという間にシーズンが過ぎていく・・・。

川場大会以降、右ヒザが痛いのであんまり飛んでません、
コブはなんともないけれど飛ぶと着地でズキッときます(泣)
いつもならほっといても一週間もすればなんともなくなるのになぁ。


さておき、もうすぐNEWマシンが来ます!しかも新車です!!
ちょっと頑張ってみました(^^;
キャンピングカー計画1号機です、1号機ということは2号機も・・・ということです。

1号機:通勤SPL(?)バンコン
2号機:駐車場爆酒快適キャブコン

でも2台あわせてもレガシィの新車1台買うより安いです(謎)

手間隙かけて金かけない、それがプライベーター整備士です。
5月の滑走日数をちょっと減らして作り込み開始です。

ふふふっ、どんなになるか楽しみだ。




プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR