とうとう?!

アキオのZじゃないけど、半年探してこのRodeoに何かを感じました。

たぶんコイツが俺のところに来ます。

3台目のイスズ、
ロデオS-TFS55H改、
4JB1、またもや大変そう(^^;



ひそかな夢

コレ、ロデオ(じゃないかもしれないけど)でもやりたいと
ひそかに夢見てます。
天井サイドの収納の一つの扉がアクリル板で、中には斜めに固定された
M/Bが存在し大き目のCPUファンが怪しく光りながらゆっくり回ってる。
考えただけでたまりません(謎)

その頃にはさらに安価で大容量になるであろうIDEインターフェースフラッシュメモリー
搭載で、そしたらHDDクラッシュなんて気にせずにハードサスペンションで悪路でも
ガンガンです。
イーモバイルの端末で接続すれば今時の大容量低重心ミニバンなんて目じゃありません。
大容量高速接続キャブコンです。

光学ディスクもUSBメモリもいりません。
出発前にガレージから無線LANで自宅サーバーにアクセスし音楽&動画データ吸い取って出発~!
なんて楽しそうなんだ。

まずは本体(車)買えよって?
それはもうちょっと近い将来になると思いますが妄想は広がるばかり。

いまのビックホーンのセンターコンソールに386(CPU)が埋め込んであるのですが
たまに「コレ何?」と聞かれます。
「この車386で動いてるんだよ」といって笑ってくれたのは2人しかいません。
たいがい「???」で終わります。

今度はなにで動かしましょうか?
Core2 Duoですかね? でもやっぱPentiumMの479でしょう(笑)






昔の

一月くらい前の画像ですが、コレは何かといいますと、
工具箱です、キャスターが付いてて動かせます。
整備工場でよくつかってるやつです。

コレ、7年前は私の物でした。
先月昔働いてた整備工場に遊びに行ったらまだありました、しかもそのまんま使われてる(^^

スナップオン風に赤で塗装して使ってたやつです。
GarageYanai s/side+って書いたのも工具レイアウトもそのまんま。
いま使ってる人は知らない人だけど大事に使ってね。


あのですね(^^;

えーとですね、独り言っす。

・・・って感じです。

ましてヘッダー同じ出所で名前変えて再度出されても。
ギャルぽくても、なぜならば、

同じ人ですからー!!!

他にもいろいろと(^^;
ごめんなさい基本的にNGっす。


やっぱ待ち合わせは第二エアっすかね?基本ですね。
それともリス4番にしますか?

会長ぅ、どーします?


えぶりぃ

通勤キャンピングエブリィ号にやっと棚ができました。
今日は会社が休みだったので朝からさっきまで作業してました。
さすがに疲れた。


エブリィ号


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR