明日から

3連休は7月に台風で延期になった猪苗代キャンプ&リステルWJです。
9月にやるのは初めてですね、少し寒いかなー?
でもキャンプというか屋外呑みは少し寒いくらいのほうが調子良いですね。

去年の猪キャン↓

2006年



んー、ミュー顔かっくいー!

55・69・TFS・UBS・UCS、流用できたりできなかったり・・・。
互換リストがあるなら欲しい。

69のI/Cフード付けてみたい。


そりすぎ

最近なんとかスモール飛べるようになりました。
でもその後4番に戻るとぜんぜん合わなくなります。

ミディアムは登ってみたけどさすがに怖いのでやめましたҤ褳


そして

4つとも張り替え完了ää




完了!

さてさて、4JB1の最大の難関だったのタコメータ取付のメドが付きそうです。
HP探し回ってたまたまメールを出した遠く広島のとあるリビルト屋さんから返事
がきました。イスズで単体販売は無理と言われたピックアップセンサーの入手可能
ということ、さすがはディーゼル屋さんです。
噴射ポンプ丸ごと買ったら十万以上しますからね。

気になるセンサーの値段は¥6800、取付が難しいような内容でしたのでどの程度のもんか問い合わせ中、噴射ポンプの経験は皆無なのでちょっと心配。

どうあれ、純正メーターを動かせる可能性が見えてきましたޥ





プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR