月山

日帰り月山にチャレンジしてみました。

やっぱり遠いー!でも楽しー!!

今年はちょこちょこ通うつもり。



えぶりぃ君

ロデオが改修中で走れないので月山にはエブリィで行って来ました。
家→月山→猪苗代まで下道を無給油で走り、リッター17km達成!
カタログ値を越えました。

でもほんとにガソリン高くてイヤですね。。。

ドラ焼は俺の燃料です。


第二次改修

ロデオのバージョンUPの為、現在バラシ中です。

とりあえず室内はナビとオーディオ関係、
あとスピーカーがダッシュ下位置に10cm物なのでどーにもしょぼく、
ドアをくりぬいて大口径スピーカーを取り付け予定。

それと外回り、なんとFキャリパーシールが劣化したようでちょっと漏れてる?
タイヤ交換の時、スライドピンの固着具合が気になってキャリパー外したら
オイルが染みてました。キケンなのでキャリパーO/Hも実施予定。

見積もり出したら工賃で¥15000程かかるみたい、この値段だと欲しかった
工具が買えてしまいますね・・・、ということでシールキットだけ購入、
工賃分は有休使って工具に変換してしまいましょう?!

とにかく時間が無いー!
仕上がるまで落ち着かない毎日です。


丸沼ラスト-2

せっかくの降雪なので朝から滑ることに、
どこにラインを掘ろうかと模索していると、コバルトにラインを発見!!
スタート台のようなものは先週はエア台だったという情報なので、
珍しく?!正直に「エア台作りなおしてもイイ?」ってパトロールに聞いたら
予想通り見事に断られました
まぁ、作らなくても飛べるからいいや、と諦め、しかたがないので
ラインオンリーで滑ることに。

1.jpg


雨が降ってきたのでお食事中


2.jpg


飯食って、コバルトに戻ってみるとなんと巨大なエア台が!
こちらはナゼかパトさんOKだったみたいで、さすがはエフの皆さんですね。
お願いして飛ばせて頂きました。


3.jpg



ついでにデラがけもしてラインも絶好調でした。
あとはもうみんなで飛びまくり!
おかげさまで楽しめました!ありがとうございました。




4.jpg


最後に、丸沼コブ好きで集合写真!
来期もまたお願いします!

03.JPG


続きは後日フルバンHPにup予定
FULL BUMP



丸沼最終日

雪でした!


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR