ウォータージャンプ宮城 プレオープン

とうとう完成しました!
ウォータージャンプ宮城!

wjmiyagi.jpg
ロゴはshuデザインです(^^

002.jpg

8/1はいよいよ本オープンです!
イベントも盛りだくさんなので皆さん飛びに来てね!
夜にはBBQ爆酒も開催です!

詳しい地図はココに↓
http://sun.endless.ne.jp/users/shu_side/mbn/090726/090726.html



いなきゃん

猪苗代キャンプ、無事終了しました。
005.jpg

今年はダッチオーブンのフタの活用方法を模索、
001.jpg
コレは何かの番組でやってたかも?真ん中にたまった肉の脂でから揚げ。

003.jpg
フタをダブルでつかって、これはなんでしょう?
004.jpg
焼サンド!

サンドの中身はまっつぁんが昨夜スモーキングした特製ベーコン!

006.jpg

そんな感じで、あとでアルバムもUPします、参加の皆様お疲れ様でした。
9月にいなきゃん2もやるのでまたよろしくです。



ハス

子めだか増殖中のため庭のめだかちゃんスペース増設しました。
今度はハス植えてみました。
090629.jpg


猪キャン

今年も無事に恒例の猪苗代キャンプ開催です!
明日17日の晩から猪苗代入りです!
今年は梅雨も早く明けたので天気の心配も無さそうですね!
最終日に雨だとタープ干したりと後始末が大変なので。
今年も美味い物たくさん作るのでお楽しみに!
では現地で~!


去年の猪苗代キャンプ



リステル初飛

今期一発目!
X.jpg


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR