使い勝手向上

今までラダーにゴミトン(ゴミ箱)を付けていましたが。
ラダーを有効に使いたかったので、廃材をゴソゴソかき集め、
あれこれ組み合わせた結果、とっても汎用性の高い(?)アルミ製ブラケットが
完成!
ラダーに付いていたゴミトン(ゴミ箱)を反対側に移植、
スッキリまとまりました。

次は洗濯物が干せるように物干し竿マウントを作るぞ!






磐梯祭り

磐梯山に火文字。

猪苗代のローカルなお祭りです。

出店の焼そばを食べにベニマルからテクテク歩いて行って来ました。


予想以上に

ロデオに搭載したデジハットの感度はかなり良好!
猪苗代周辺だと指向性どっち向きでもちゃんと映りました。
レグザチューナーも地域別チャンネルサーチ一発でラクチン。

使い勝手が心配でしたが電源ONから視聴できる状態まで思ったより
時間もかからずかなり快適でした。

それにしてもデータ放送が見れるっていいですね。


裏磐梯は・・・映らなかった。
まだ地デジが来ていないらしい。



できたー!

デジハットとレグザチューナー取付完了!

さてテストテスト、裏磐梯にしゅっぱつらー!


恒例の

激動の一週間をなんとかこなし、
どうなるかと思った猪キャン無事に終了!
しかも梅雨明け、雨無し猪キャンは滅多にないね。

ヤバイ、
未更新画像が溜まりまくり。

時間がない~!



プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR