冬が待ち遠しい

もういーくつ寝ると~♪ 冬っ?!
これは昨年の動画です。


進まない・・・

田舎暮らしDIY生活、
草木ボーボーの土地の開拓、駐車場コンクリ打設、ミニログ建設、母屋のリフォーム、薪ストーブ部屋増築、風除室作成(二重玄関)、デッキ屋根拡張、その他細かいの色々、ここまでは完成、我ながらよくやった。
気がついたらこの地に来て4年。

そしてホントは一番最初にやるはずだったガレージ建設・・・やっと今年着工そして4ヶ月、思うように進みません。
まだまだ先は長いです。たぶん完成まであと2年くらいはかかりそう。

てか普通に難しい、時間的にも資金的にも(>_<;
週休二日でその二日はスキーやらキャンプやらでお出かけ・・・、
車のメンテ、畑仕事、油断すると裏庭篠竹ボーボーで草刈・・・合間をぬってDIYって感じ。

そして久々にHPをいじる、いじりたい、いじるところまで行かない、PC、周辺機器安定しない。
しばらく使わないうちに時代遅れのPCたち。
スマホのせいでめっきりPC使わなくなっからなー。

気休めに増設メモリ落札なう。

そして最近の平日は子供と一緒に寝てしまう。
PCいじれない。
最近夜更かし苦手(笑)






プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR