飯塚校長

今夜は会津の名酒、栄川の杜氏のお家にお招き頂きまして~(^^)
美味い楽しい最高!


ナタリー

東京都スキー連盟チームジョックス所属の有名モーグルスキーヤー、ナタリー達也選手が我が鉾田リゾートに遊びに来てくれました!! 笑



転職で日立に引っ越して来るなんてビックリですよ!そして今夜は記念すべき第1回目の歓迎会です(^O^)



まじて楽しい冬になりそうだ(^^)
とりあえず乾杯!

冬の準備

さー、シーズンインに向けて準備です!
自宅で迎える週末はもう来春まで無いつもりで抜かりなく!





下回りバッチリ真っ黒に、イスズ車は錆びるんだよなぁ(>_<)



先日入れ替えたスタッドレスを装着っ!
そしてE/Ox、O/Ex、下回りL、発電機もE/Ox、装備品を雪山仕様に入れ替えて、これでもういつでも出撃OKです。



ロデオさんこの冬もしっかりお願いしますよ!

そして今年の俺の翼達です(^^)
太いのが一本ありますね~ 笑


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR