今年も

今年もお世話になりました!
スキーにキャンプに呑みにとたくさん遊んで頂きありがとうございました~!
2015年も家族共々宜しくお願いいたします~(^^)
では良いお年を!

パウダーパウダー♪

めちゃ楽しいパウ♪








猪苗代ミネロ

今シーズン初の猪苗代でした(^^)



コブも勿論楽しいのだか、パウダー滑りたいと思ってしまう今日この頃。
降らないかな~(*゚ー゚)

久々に特命さんとバトンsessionしたりしました 笑

さて、今夜は何食うかな~。

悲しいこと

年末は3日間猪苗代に滞在です。
着いてみるとOさんのロデオが先に駐車場にいました。
めったに見れないツインロデオです(^^)





僕は今日、会津若松にいました。
とても悲しい事があって・・・、
会津の大事なモーグル仲間の一人とお別れをしてきました。
今夜は故人を思いつつ、ゆっくり飲みたいと思います。


きいろいポスト

自宅のウッド製のポストが雨漏れするようになってしまったので交換。
どこかで見かけた黄色のポストがいいな~( ´▽`*)
と探したらウン万もする!高いっ!なんで黄色のポストは高いの?!

てことでホームセンターの安物をカスタマイズ。



アルミの塗装って難しいのね・・・、
買ってから気付く(--;)
非鉄金属用の下塗剤でまた出費。

せっせと磨いて下地処理してなんとかキレイに塗れました~(^^)

プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR