高畑モーグルコース

レッドコースにモーグルコース作りました!
エア台も二つ付いてます。







そして、夜は、
高畑駐車場ロデオ居酒屋、今夜はオデン(^^)



ちょっきー家の差し入れワイン、ドイツの白QbA、1999、16年物、いったいどんな味になってる?



抜栓!
香りちゃんと活きてる、少し酸味が増したふくよかな甘さ、大丈夫(^^)

飛呑滑サイコー!



ブログの引っ越し

以前使っていた楽天ブログから記事の引っ越しをしてみました。

HPの方が更新がままならないのでフルバンもフラブルも活動停止してるんじゃ?と思っている方もいると思いますがご心配なく、全然そんなことはありませんよ~!

て、事でまたこの先路線変更するかも知れませんがこっちに近況UPしていこうと思います。

松之山B級

新潟、松之山B級モーグル競技会!


あと30分でインスペクション&公トレ開始です!
皆様ヨロシクお願いします!
楽しんで頑張ります!


みんなの受付はバッチリやっときましたよ~(^^)
早く来て~!

NASPA

モーグルはメンタルに凄~く左右されるとよく言いますが僕も類に漏れず気持ちがダメダメだといつも出来るコトが全くできずってコトはよくあります。
でもって昨日は360全部不時着(>_<)

朝イチパウダー♪堪能後、モーグルコースにコースイン!



スタートして2ターン目、リフト上の見知らぬ女性から
「きゃ~!シューさーん!( ´▽`*)」
と声援が?!



誰??そのウエア知らない人、ですが黄色い声援のお陰でスイッチ入りましたー(°∀°)!!
360からパンパンパン~!
もう完全にスイッチONですからー!

僕はたぶん単純なんですね 笑

黄色い声援の正体は鹿嶋のモーグル姫でした(^^)

お陰様で1日楽しめ&いい練習できました。
ありがとうございます。

NASPA

明日もNASPAで滑るコトにしました。



今日はパウダーで遊ばず暗くなるまでモーグルコースに張り付きでした。




エアがまとまらず~(>_<)
360立てない、軸がダメですね、明日こそは頑張ります。

今夜は珍しく晩飯後全員疲れて&寝不足で寝落ち、なので一人寂しく晩酌。



ところでさっきのお店、この日本酒一合でこの値段、安くないですか?
地元なら倍はするだろ。



プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR