群馬国体フリースタイルモーグル

群馬国体フリースタイルモーグル競技が修了しました。
この競技を通じて知り合ったたくさんの仲間と素晴らしい時間を過ごせた4日間でした。



屈指の難コース【まずは完走!】という目標でしたが、全国レベルの大会で35位という43歳メタボにしては出来すぎた結果に満足してます。





大会に関わった全ての皆様、ありがとうございました!

作戦会議

群馬国体期間中のもうひとつの楽しみ。

それは、作戦会議(^^)



オトナだからいいよね~♪





明日も頑張ります!

群馬国体 公式トレーニング

群馬国体フリースタイルモーグル競技会、公式トレーニング無事に終えました。






昨日よりは多少滑りやすいコースになりましたがやっぱり1エアのランディングでとっちらかりまくり~、ヤバイ~(;・∀・)

思い出の写真たくさん撮ってもらいました(‘-’*)






明日からいよいよ本番!まずは女子の予選決勝です。




みんながんばれー!

茨城県&栃木県選手団自主強化合宿

久々に単身エブリィ泊inたかつえ♪
しかもエブリィハイルーフが更にハイルーフに!



降りすぎ!除雪してもあっという間にフロア面まで埋まり(>_<)
エブリィはFFヒーター無いのでエンジンかけて暖をとるのはヒヤヒヤでした。

明日もパウダー天国だなぁ~!と普段ならウキウキなトコですが今回は太板持ってきてません( ̄^ ̄)
太板なければモーグルするしかありません!
茨城県&栃木県選手団自主強化合宿です(笑)
明日も遊びナシで(謎)来週の大会に備えます!


エーデルの○林さんの画像お借りしちゃいました(^^)

土曜日のジャイアントモーグルコース、素晴らしいコースでした。
画像はまだ掘り出し前の状態ですよ。
久々に滑りごたえのあるモーグルコース良かったです!皆さまお世話になりました!

日曜は更に昨晩の大雪でジャイアントコースに行くリフトが埋まり動かず(>_<)
仕方ないので隣の緩斜面にコブエア作成!これはこれでとっても良いエア練大会に!
しかも昼前には雪も止み風は少しあるものの良い天気に!
皆調子をあげてきて高さも完成度もレベルUP!
水○さん、ご指導ありがとうございました!

それにしても今回の雪はあちこちで大変だったみたいですね(^^;


群馬国体エントリーリストでましたね、

http://www.akasawa.biz/pg197.html

楽しんできます!

東北に酒あり エイセン

只今猪苗代より帰還~!
今しか飲めない栄川、立春朝搾り入手してきました。
こんな時間ですが飲まざるをえないので一杯呑んで寝ます(^^)

プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR