宮城えぼしデュアルモーグルカップ

WJM、尚くん主催の宮城えぼしデュアルモーグルカップに参戦してきました!






なんと!Aクラス2位入賞しました~(^^)
元ナショ、A級選手に奇跡的に勝利!



記念に伊藤みきさんと(^^)




大会関係者の皆さま、応援してくれた皆さま、ありがとうございました!
付き合ってくれた家族にも感謝です!





そしてたぶん家族3人で滑るのは今シーズン最後になります。
来シーズンは4人で(^^)



ロデオ、プロペラシャフトからの異音

ロデオ、一年くらい前から60kmで走るとミッションの後ろ辺りからウィンウィンと唸り音、ミッションオイル、デフオイル換えてみるも鉄粉なし変化なし。ならプロペラシャフトかなぁと思いつつ放置してた(^^;
最近いい加減気になり出して後輪浮かしてガーッと回してみたら異音無出ない、なんで?負荷かからないと音でない(--;)?

って言ってるそばからリアデフのペラシャフト側からオイルだだ漏れ発生!!このままでは松之山まで走れそうにないので取り合えずオイルシールをオーダーして本日バラす。



固いハズのピニオンナット36mm、スピンナーハンドルで気合い入れて回そうとしたらスカッ! へ?締まってない?!なんで?
ナットのカシメも利いてないし!マジですか?!
誰だ!コレ組んだの(怒)



取り合えずシール組む、ベアリング大丈夫ならいいが。。。





ついでにプロペラシャフト降ろす。
ユニバーサルジョイント3か所中2ヶ所がガリッてる(--;)
1個11000円、高いし、納期月曜だし(ToT)



仕方ないバラすのに叩く叩く、ベアリング抜けない、モリブデングリスぶちこむ叩く叩く。。。治りました2ヶ所とも(笑)
叩いたら固着とれました、スムーズになりました。
アリなんですかね?
グリスニップル付いてるしこれからはマメにグリスアップします。

試運転したら音しなくなりました(^^)
まぁダメならダメでまた音出たら交換で!

大会の

エーデルの大会の時カメラマンに撮ってもらいました(^^)





エーデルモーグル大会 2回目

親子でエーデルのモーグル大会参加してきました(^^)



息子さん4才1ヵ月、選手デビュー戦~!
ジュニアの部、相手は小学生たち、



練習ではちゃんとコブの中滑ってたのに、
本番まさかのチョッカリー!(^^;



からのほぼタイム点だけで5位入賞!
ラップ狙いか?息子さん(笑)



パパはターンミスって7位(^^;


オールドスタイル、ミュールキック~!


皆さまお世話になりました~!



楽しい大会これからも盛り上げていきたいですね!

NASPA B級

NASPAお疲れさまでした!
応援してくれた仲間、そしてコーチ陣に感謝です(^^)





今回は仲間内で結果出せた人が多かった!
決勝、入賞な方、おめでとうございます!

古橋選手予選1位の滑りです!




僕は思ったより点が伸びず中盤でした~(>_<)



リザルトです。


次こそ決勝行けるように頑張りますー!
てか痩せます?!
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR