二段ベット

家族が増えるよっ!て事でベットの拡張計画発動です。
今のダブルベットにシングルサイズを連結するつもりでしたが先のこと考えて二段ベットを作ることにしました。

SPF材で作る予定でしたが偶然立ち寄ったホームセンターに1x4と2x4規格の国産杉材がSPF材とさほど変わらない値段で売っていたので頭の中で図面を書いて必要本数を即ゲット!



息子さんにも手伝ってもらってどんどん仕上がっていきます!





2日間掛けて完成しました~(^^)





完成と同時に息子さんの遊び場です。

杉の香りがよい感じです。

エーデルFSC打ち上げBBQ

エーデルFSCのBBQにて、
たくさん遊んだ~(^^)
ありがとうございました!




息子さん4歳3ヶ月にして初めてエンジン付の乗り物を操縦(^^)



最後の頃はだいぶ慣れたみたいでダートコースを一周。
「パパ、これおうちにも欲しいね!」だって。

プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR