日光をあるく

スキー仲間と日光山歩きでした。
充実の疲労感~(^^)






歩きながらずーっと喋りっぱなし、
登り息上がっても喋りっぱなし(°▽°)

夏だけどスキーの話8割・・・、

新キャンカーで登場の栃木のF氏は崖を通る度、
いい斜度だな~( ̄ー ̄)
ここはランディング見えないな~( ̄ー ̄)
と、よっぽど滑りたい様子(笑)
Kさん家族、鳥のなはし山のはなしいろんなはなし(* ̄∇ ̄)
幸せ者のT氏は終始彼女の自慢話(о´∀`о)
195さんは建築と人生の話( ☆∀☆)




どっぷり浸かった感からの温泉(*´ー`*)

楽しかった~!

会津坂下到着からの

馬刺天国からの
会津坂下爆酒( ´▽`*)







こーちょー旨いっす!

会津坂下までリンリン

午後からはRouteちゃんで猪苗代→会津坂下ライド~!
35km位なんでのんびりぶらぶら走ります。




と、思ったら意外と向かい風がツラいぞ!
やるな磐梯おろし。



ガシガシこいで頑張ったら~、
目的地では今夜楽しいイベントがあるのだ(*´ー`*)

2015 ウォータージャンプ1日目

やっと今シーズン初リステルでした。
同僚のK氏も同行、彼は昔はデコに籠ってたらしくWJ初めてにも関わらず飛べますね!
さすがです!







カッパ ぐりーんちゃん にも会えました(^^)


プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR