リベンジ

6月にディレイラーハンガー折れてリタイヤした鉾田→小山ライドに再チャレンジ!

もちろんその時のクロスバイクで走りました、
92.38km、4時間4分でした。
日が照りだしてからは暑くて辛かった(^^;







さぁ、リベンジ達成したしこれで晴れて次からはロードだ(^^)

ロード手に入れた!

屋根上の自転車、ロードです!
古河のモーグル仲間Hさんから譲って頂いちゃいました(≧∇≦)
大切に乗りますね!ありがとうございます!



そして小山からの帰り道、ぶらりとかすみがうら市のモーグル仲間Hiさん宅に立ち寄り。
Hiさんはブルベとかいう一回で何百キロも自転車で走る大会に出たりする変態(ホメ言葉です)の領域の自転車乗りです。


案の定その場で調整&メンテが入りそのまま試走すること数キロ(^^;



ロード最高ですね!

夏休み後半

夏休み後半です。
昨夜はスキー仲間の誕生日ということで会津坂下入り友人宅で呑み♪またまた馬刺ごちそうさまでした!

日付替わるまで呑んだけど二日酔いなし、元気(^^)




さて、なにして遊ぶかな~。

やっぱりリステルに来てしまいました。
練習練習!



水がとっても綺麗になりました!
冷たいよ~!

そして夜は裏磐梯某所呑み♪
すがっちと久々に焼き肉!




ホルモン最高~!


翌日、エーデルFSC練習会!リステル賑わってます!
ジュニアも大人も頑張れ~!



すがっちとも数年ぶりにWJしました(^^)








そして、
〆の夜はやっぱり裏磐梯某所呑み♪



楽しい連休になりました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました(^^)

夏休み前半

この夏は珍しく独り旅です、
一人なのでエブリィ活躍中!




8/8、今期7日目のリステルでした。
今日はお客さんも少なく貸切状態♪
ナショの大晴選手にいろいろ教えて貰いました~(≧∇≦)
バヒョーン!と気持ちよく飛べた~!
ありがとう!



踏み切りを重点的に、
あやほちゃん動画ありがとう!


夕方からはひらさんと桧原湖半周ライドでクールダウン♪



五色沼ビジターから道の駅まで20km、



めっちゃ涼しかった!気持ちよく走れたよ~(≧∇≦)


8/9、爽やかな朝!



今日も飛びます、
昨日出来た事が出来ないのが難しいところ(^^;

なかなかまとまらない~!
本日のラストの360。



そしてまたまた午後からはひらさんと自転車!
会津若松までソースカツ丼を食べに♪





往復約60km、
行きは下り、快適♪
帰りは登り!!
足ぱんぱんになりました(*_*;

スプロケ変えたら楽になりますか?

東吾妻山登山

東吾妻山とその周辺の山に登ってきました











からの裏磐梯呑み!



楽しい涼しい(^^)
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR