秋のキャンプ 二日目

二日目の朝



あさ御飯食べたら自転車です!
お姉さんたち二人と茂木までライド~!





鮎を食べて帰ってきました(^^)



子供たちもキャンプの度に何かしら成長しますね、



息子さんは今回のキャンプで完全に一人で自転車乗れるようになりました。



あと少しで二ヶ月の娘ちゃんは呼び掛けにニッコリ微笑み返してくれるようになりました(*´∀`)



秋のキャンプ

秋の御前山キャンプ♪

メンバーはいつものヤスさん、ヒシさんに加え
ヒラさんも家族で参加してくれました(^^)
長男君はまだ4ヶ月で数回のキャンプをこなしているとか、将来有望ですね(^^)

そしてウチの2ヵ月の長女もやっとキャンプデビューです(^^)





昨夜は串焼きをメインにしました。





試しにダッチオープンで作ったローストチキンはかなり激ウマだったので定番メニューに追加します(^^)



しみっちゃんはご馳走食べ尽くした後に登場で(^^;
スイーツご馳走さまでした。

アスパイヤ

スキー、自転車、その他たくさん積み込んで出発!!




午前中はヒラさん、同僚のKさんと久々のアスパイヤ!
特命さんも登場で賑やかに!

2年ぶりなのでブラシの感覚すっかり忘れてしまって前半はかなりビビりました(^^;






久々にバトンやりましたよ(笑)

そういえはアスパの名簿にホ◯さんの名前があってビックリ!来てたんだ。


さて~午後からは(*´∀`)

誕生日

44歳になりました!
お祝いメッセージありがとうございます!

今夜は家族に祝ってもらいました(*´∀`)




あと20年くらいはこの調子で元気に遊びたいですね(笑)

さてさて長女が生まれて2ヶ月、
暫くおとなしくしてたので明日あたりから元気に活動再開します(^^)

小さなこだわり

ブレーキクリーナーは速乾じゃないコッチのタイプが好き(^^)



クレ品番3010
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR