娘さん

娘さん六ヵ月、リフトデビュー!
家族四人で滑りました。



ゴーグルも嫌がらず、ぴゅーと言って滑るとニコニコ笑ってくれました。
よかった良かった(^^)




ロデオキャンピング フレーム補強

ロデオ、フレームの錆び穴。
雪山クルマの宿命(T_T)

ある程度覚悟はしていましたが錆を隠してる塗装をバリバリ落としたらかなりヤバヤバの状態でした(>_<)
以前補修はしたのですが錆は進行していました。



右リアのリーフサス前側辺りが特にヤバい。



フロントメンバーも穴が(>_<)

で、今回は車検と併せて三週間近く掛けて徹底的に直しました。
これは残念ながら自分じゃできません、溶接機持ってないし(^^;
板金溶接の職人さんにやってもらいました。

補修補強後がこちら







燃料パイプもヤバかったので引き直し。
かなり大変だったようですがさすが素晴らしい仕上がり!
これでしばらくは安心かな?

自宅で雨の中最終仕上げ、びしょびしょ。



さて、今夜は久々に家族で雪山に出発です!

クライミング講習会

鉾田市主催のクライミング講習会に行ってきました!





一番簡単なピンクのホールドですが2度目のトライで一番上まで行けました!
高いとこ怖い(^^;
プロフィール

shu

Author:shu
shuです(^^

茨城県日立市出身。
2010年秋、趣味小屋を鉾田市に造り移住。
週末は福島の山の方にいることが多いです。
好きなこと:モーグルスキー、アウトドア、クルマいじり、ものつくり、呑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR